プチプチを侮っていました。全然違います

プチプチを侮っていました。全然違います

12月8日(土)

昨日、今日と気温が低く寒くなりました

私の部屋は冬が異常に寒いです。

エアコンを全開にしても全然効きません

霜取りモードになって温風が止まったら、

その5分くらいの時間で、

今までの暖かさは消え去っていきます。

その為

毎年、石油ストーブとの併用をしてきましたが、

エアコン使っているのに、

灯油も買いに行くというのが

どうも納得できなくて、めんどくさくて

 

そこで、

プチプチを窓に貼ると良いと聞いたので、

貼ってみました。

めっちゃ雑ですけど(笑)

 

ただセロテープでサッシのところに貼ってるだけ、

ぶら下がっている状態です

でも

これで全然違いますよ!

暖かいです

冷気が遮断されています

綺麗に両面テープなど使ってキッチリやれば

これ以上の効果があるのだと思いますが、

 

カーテンすれば案外気にならないし、

私はこの冬

これでいいです(笑)

生活カテゴリの最新記事