現在は工場で夜勤のバイトです。でも、それはリベンジのため。

現在は工場で夜勤のバイトです。でも、それはリベンジのため。

ホント、バカでした。

あの 3668コロプラ で退場です。

9月13日(金)に損切りをしました

翌週の17日(火)からあの爆上げを始めるのに。

完全に勉強不足。

実力不足。

ど素人。

 

別に追証になったわけでもなく、

含み損にビビってしまい、

連休をそのまま過ごすのが怖くなり、

・・・。

 

トレード資金と生活資金は別にしていますが、

実力もないのにサラリーマンを辞めて、

専業トレーダーの世界に飛び込んだため、

収入はありません。

なので、生活費を稼ぐためにバイトを探す日々になりました。

私に借金をする勇気もなければ、

そこまで自分の実力に自信もありません。

 

少しでも時給が良いバイト、

そうなると夜勤です。

しかも、9時からの相場も見れるし、

勉強ができる。

 

 

だがしかし、

この夜勤バイトがまたつらいんです。

 

 

投資カテゴリの最新記事